2015年10月16日

風邪ひいた

どうやらまた風邪をひいたようだ。
それにしても、僕という男はなぜこんなにすぐ風邪をひくのだろうか。
今日は、熱がけっこう有ったので早退した。
今は体は元気なのだが、まだ熱がある。
明後日は重要なイベント、そして来週はテストだ。
はたして、どうなるやら・・・。
posted by かしわもちかずと at 21:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずとくんは熱い男なんですね。
早く治してイベントとテスト頑張って下さい。
Posted by おーちくん at 2015年10月17日 07:56
コメントありがとうございました。
もう熱は下がったので、イベントもテストもだいじょうぶそうです。
このあとそのイベントなので頑張ります。
Posted by かしわもちかずと at 2015年10月18日 12:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

