2016年04月12日

かしわもちかずとプライベートサイトのお知らせ


 2016年1月より、日記はかしわもちかずとプライベートサイトに書いています。

 かしわもちかずとプライベートサイト 
  http://kashiwamochi-110.sakura.ne.jp/
posted by かしわもちかずと at 19:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年を振り返って&お知らせ

いよいよ、今年もあと2時間少々で終わってしまう。
皆さんにとって2015年はどんな年だっただろうか。
以前もちラジで話したことと重複する部分が多いが、いろいろ書いていきたいと思う。
1月から巡に書いていくと長いので、特に印象に残ったことを書いていく。
まずは、gibsonのj-45を買った…では無く「買って貰った」事だろう。
6月からずっと使っているが、今前のギターを引くと「あれ?何か違う」と違和感を覚えるほどに素晴らしいギターだと思う。
それから、少し前に新しいホームページをオープンした。
このホームページを作るに当たり、友達にチェックをお願いした。
昨日なにげにカウンターを見て驚いたのだが、いつの間にか60回近いアクセスがあるようだ。
まさかと思い、その友達に「何回も見てないか?」と聞いてみたが、「数回しか見てない」とのことなので、たくさんの方々に見ていただいていると言うことになる。
こんなたいしたことの無いページを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
後は、もちもちラジオでおなじみのあるきさんが、アシスタントを引退?卒業?した。
それをきっかけに、もちラジ始まって以来3度目のリニューアルをした。
2ヶ月に1度の生放送は、かなり緊張するが、とても楽しい。
またこれからも続けていきたいと思う。
ここまで、今年1年の大きな出来事を書いてきたが、今年もいろんな事があった。
今年1年、かしわもちかずとを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

さて、今日のブログはこれだけではありません。
このブログは今日で終了し、明日からは、ホームページの「日記」に書くことにしました。
理由は特にありませんが、引き続きよろしくお願いします。
日記のページへ
posted by かしわもちかずと at 21:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

もちラジ生放送

今日は、予告道理もちもちラジオ、今年最後の生放送をした。
今回は1時間の放送なので、けっこう余裕があった。
なんとか約1時間で終わらせることができた。
録音はまた公開する。
posted by かしわもちかずと at 23:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

